いよいよ本格的なサマーシーズンが到来! いま注目を集めているのが、服のテイストを選ばず、歩きやすいと評判の「トングサンダル」。今回はシンプルなデザインが魅力の【ユニクロ】のトングサンダルをご紹介。コーディネート例もあわせてご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

立体インソールで柔らかな足当たり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも注目を集めているのが、こちらの「コンフィールタッチトングサンダル」。公式サイトによると、「足型に沿った立体インソールになり、よりクッション性のある心地よい足当たり」とのこと。レビューでも、柔らかくて気持ちが良いというコメントが多く寄せられています。

大人可愛いテイストにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人カジュアルにリラックス感を加えてくれるトングサンダル。存在感のあるアイテムと合わせても、バランスがとりやすいボリューム感が魅力です。鼻緒と厚めのソールが目を引くので、コーディネートの引き締め役に最適◎

普段のコーデを上品にアップデート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのショート丈Tシャツとワイドデニムを合わせたコーディネート。スムースレザー調の素材が高見えする「コンフィールタッチトングサンダル」は、普段のカジュアルコーデを上品に仕上げてくれます。さまざまなボトムスとも好相性なので、一足持っておくと着こなしの幅が広がりますよ。

お手頃価格も魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーはブラックとホワイトの2色展開。¥2,990(税込)とお手頃な価格なので、汚れてしまうかも?と躊躇しがちなホワイトにも気軽にチャレンジできそう♪ ソールの部分がベージュなので肌なじみが良く、淡色コーデやホワイトコーデにもマッチ◎ 夏らしい爽やかな着こなしが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@ko.wear様、@_ukacchi_様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.