【業務スーパー】には、売り切れていることも多いとウワサの絶品「スイーツ」が存在します。今回はふわふわ&しっとり食感が美味しいスイーツを、厳選してご紹介していきますよ♪

朝ごはんにもぴったりなケーキ・ドーナツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「朝食バナナケーキ」と「キングドーナツ レモン」は、おやつにはもちろん朝食にもぴったりな商品。一つでも食べ応えがあるので、さっと食べたいときにストックしておくと便利ですよ。どちらも個包装で持ち運びにも◎

福島県産の桃を使った「福島ピーチバウムクーヘン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは福島県産の桃を贅沢に使用したバウムクーヘン。ふわふわしっとりなバウムクーヘンは、ゆっくり過ごしたいおやつタイムがより楽しくなりそうですよね。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「桃風味が濃厚で美味しい」とコメントしていますよ。

見た目にも可愛い「桃まんじゅう」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとした桃の見た目が可愛いこちらのスイーツ。ふっくらとした生地の中には、しっとりとしたこしあんが詰まっています。冷凍保存できるので、長期的にストックしておきたい方にもおすすめですよ。

ビッグサイズの「パウンドケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパウンドケーキは、ふんわりしっとり食感なうえ、ビッグサイズで食べ応えありそうな商品です。インフルエンサーの@monmon.121さんは「22cmというロングサイズで158円! コスパいいですよね〜」と大絶賛ですよ。

今回は、売り切れていることも多いとウワサの、業務スーパー「スイーツ」をご紹介しました。ふわふわしっとりな絶品スイーツを、みなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.