上品で華やかな印象をもたらしてくれる花柄は、女性らしいコーデにぴったり♡ ただ、大人女子の間では「甘めコーデになりすぎるのでは……」という声もチラホラ。今回はそんな大人女子におすすめしたい【しまむら】の「花柄アイテム」をピックアップ。大人可愛い花柄アイテムたちは、これからブームがきそうな予感です!

清涼感たっぷり花柄ワイドパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッとした肌触りのワッシャー素材が嬉しい「ワッシャーハナギャザーPT」は、しわも気にならない素材感で実用性もバッチリ◎ スカート見えするデザインは、脚のラインを拾わず足捌きも抜群の穿き心地です。ホワイトベースにネイビーの花柄が清涼感を感じさせてくれるので、夏にぴったりの1枚です。 

パッと目を引くデザインの花柄スカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな花柄とドットが組み合わさったデザインが、コーデに新鮮さをプラスしてくれるロングスカート。ぱっと目を引くレッドと、合わせやすいモノトーンの2色展開です。存在感たっぷりの柄スカートは、シンプルコーデに投入するだけで華やかな雰囲気を楽しめそう♡

1枚でもレイヤードコーデも楽しめる花柄キャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンの小花柄ワンピースは、甘さ控えめなデザインで大人女子にもおすすめ♡ しわにならない素材感なので、お手入れが楽ちんなところも魅力です。サラッと1枚でリゾート風の着こなしや、Tシャツとレイヤードしたカジュアルコーデも楽しめそうです。

淡色コーデにピッタリの花柄ブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のシアー感を楽しめるオーガンジー刺繍ブラウスは、淡色カラーの花柄デザインが大人風の着こなしにベストマッチしてくれます。セットのキャミソールと着るのはもちろん、Tシャツをインしてカジュアルに着こなすのもおすすめ。抜群の存在感なので、シンプルコーデのアクセントにもピッタリです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@shimapato2525様、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.