夏ならではのデザインが魅力のセーラーカラー。【しまむら】では、「セーラーカラートップス」が大人気なんだとか! そこで今回は、インフルエンサーたちが、しまむらでリアル購入したセーラー襟のトップスをお届けします! 大人女子でも取り入れられる甘さ控えめなアイテムたちを厳選してみました♡

シーズンムードがアップしそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで話題の「セーラーカラーボーダープルオーバー」は、夏らしい組み合わせでシーズンムードを盛り上げてくれそう。女性が気になりやすい二の腕も、こちらのフレンチスリーブならカバーしやすいところも嬉しいポイントです。今季注目度の高い"グリーン"が狙い目かも!?

カラーアイテムとも相性GOOD!

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

「ボーダー × セーラーカラーの沼にどハマり中」と、@bechan338さんもセーラーカラーに夢中のようです。淡いブラウンカラーは、トレンドカラーのグリーンやオレンジとも相性GOOD! カラーアイテムを使った着こなしを目指したい方は、ブラウンの「セーラーカラーボーダープルオーバー」に注目してみてくださいね。

カジュアル・フェミニン両方OK♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「セーラーカラーブラウス」は、人気のインフルエンサー@yuki__wearさんとしまむらのコラボアイテム。トップスとしてはもちろん、前ボタンを開けて羽織としても活躍できるとのこと! 「着方を少し変えるだけでガラリと印象が変わるブラウスです◎ 」とコメントしていました。スカートでフェミニンに、デニムでカジュアルに、と着回しを考えるのも楽しそう!

レイヤードにぴったり!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のホットアイテムであるロングジレとセーラー襟を合わせた「セーラー襟ロングジレ」。Tシャツやブラウスとレイヤードしたり、1枚でワンピースとして着こなしたりと、着回しが効く万能アイテムです。主張しすぎないセーラー襟なので、大人女子も気軽に取り入れられそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@bechan338様、@yuki__wear様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.