着こなしやすく上品な印象のベージュワンピースは、暑い夏にも活躍してくれるマストアイテム♡ 今回は【GU(ジーユー)】の公式サイトの口コミで、高評価続出中の「ベージュワンピ」をご紹介します。柄物からお得なセットアイテムまで、幅広く揃っているようですよ!

涼しげなドット柄が夏気分を盛り上げる

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのティアードデザインを施した、女性らしさたっぷりの「ドットVネックワンピース」。全体に散りばめられたドット柄が、涼しげな雰囲気で夏気分を盛り上げてくれています♡ 襟元のVネックがすっきり見えするので、甘い印象のワンピースも大人っぽく着こなせそう。1枚でもパンツとのレイヤードも出来るので、いろいろなコーデを楽しんでみてくださいね!

お得感満載のクロップドトップスとノースリワンピセット

画像2: 出典:GU
出典:GU

着るだけで旬のレイヤードコーデが楽しめる「マルチウェイワンピース」は、クロップドトップスとノースリーブワンピがセットになっているお得なアイテム! ワンピースは、Vネックとクルーネック、それぞれ前後どちらでも着用できるデザインになっています。重ね着でもバラバラでも使えるので、その日の気分に合わせて着回すのもおすすめですよ♡

ワンピでも羽織でもマルチに活躍してくれそう

画像3: 出典:GU
出典:GU

レトロな花柄が落ち着いた印象で、大人女子にも着こなしやすい「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」。ウェストを絞ったデザインが、脚長効果と美シルエットを叶えてくれています。二の腕をカバーしてくれる、フレアスリーブもさりげなく嬉しいポイント◎ ワンピでも羽織としてもマルチに活躍してくれるので、1枚あると便利に着こなせそうです!

大人女子のリラックスコーデにおすすめ!

画像4: 出典:GU
出典:GU

リブ幅を切り替えることで、すっきり見えする「リブニットワンピース」。程よく体にフィットするデザインは、大人のリラックスコーデにもぴったり。軽い素材感のニットを使用しているので、これからの暑い季節でも安心しておしゃれを楽しめます♡ ノースリーブのワンピースはレイヤードもしやすいので、着こなしの幅が広がりそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.