毎日使うキッチン。お気に入りのオシャレな雑貨に囲まれていたら、気分が上がりますよね♪ 今回は100円ショップ【Seria(セリア)】で購入できる料理が楽しくなる「キッチン雑貨」を4点ご紹介します。どれも100均には見えないクオリティで驚いちゃうかも!お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

食卓が華やぎそう♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、日々の食卓で重宝しそうな「マットリーフプレート」。インフルエンサーの@shigepy_さんが「高見え★」とコメントしているとおり、マットな質感とリーフデザインがオシャレで、100均見えしないかも!同柄でボウルなども展開されているようなので、合わせて揃えるのもオススメです。

丈夫そうなところもポイント!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「スープカップ マットアッシュ」も気になるアイテム。マットな質感とアッシュ系の色味がオシャレですね。電子レンジ・食洗機対応とのことなので、扱いやすそうなのもポイントです。無地なので、他の食器と組み合わせてカフェ風に仕上げるのもいいかも♪

シリーズで揃えたい!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段の料理もちょっと楽しくなりそうな「スパイスボトル」。セリアなら、オシャレで使い勝手が良さそうなアイテムが豊富ですよ♪ こちらは、小口10穴・広口・ドレッシング用の注ぎ口と3種類に分かれており、中に詰めたいものによって使い分けられるのが嬉しい商品。シリーズで揃えて、見た目もスッキリさせちゃいましょう!

オシャレなイラストに注目!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、お菓子づくりで重宝する「マフィンカップ」。セリアの商品はオシャレなイラストがついており、100均見えしないセンスの良さがポイントです。インフルエンサーの@chaa_nakoさんも「シュールで可愛い」とコメント。消耗品がお手頃価格で購入できるのは嬉しいですね♪

セリアのキッチン雑貨はデザイン性、機能性ともに優秀そう!ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.