ゆるっとルーズなシルエットがアンニュイな雰囲気を与え大人の色気を醸し出せる「サマーニット」は、モテる夏コーデに欠かせないアイテム。今回は【しまむら】で買える、しれっと可愛い「サマーニット」をまとめてご紹介します。トップスやワンピ、ビスチェなど、今年の夏は「サマーニット」を取り入れたコーデを楽しみませんか♡

さりげない可愛さがモテる旬顔サマーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レンガ色とボーダー柄、それぞれトレンドの要素を取り入れたサマーニットは、一点投入で旬顔に。さりげない可愛さがモテそうなサマーニットを2種類GETしたインフルエンサーの@blackbunny____さんは、「5分丈袖で二の腕隠れて、夏本番も着れそうな生地感」とコメント。どちらも体を泳ぐようなゆるっとシルエットで、体型カバーしながら華奢で女性らしい着こなしが叶いそうです。

おしゃれ度が高まるサマーニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yuki__wearさんが「さらっとした着心地が快適」とコメントしているのはサマーニットワンピース。前後2WAYで着用できるのが特徴のサマーニットワンピは、気分やコーデに合わせて使い分けられるのが魅力。トップスとボトムスのシンプルなワンツーコーデも、サマーニットワンピを重ねるとおしゃれ度がグンとアップしそうです。

夏コーデのバリエーションが広がるニットビスチェ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスに重ねたレイヤードスタイルを楽しめるサマーニットビスチェ。ブラウスを合わせてきれいめに、Tシャツを合わせてカジュアルに。トップス次第で色々な雰囲気のスタイリングができるサマーニットビスチェは、1枚持っておくと夏コーデのバリエーションが広がりそうです。

どこから見ても可愛いモテサマーニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグカラーと透け感のあるメッシュ編みが印象的なサマーニットは、着るだけで可愛くなれるモテアイテム。セーラーカラーと前後差のある裾、抜け感を与えるサイドスリット入りで、全方位どこから見てもおしゃれな雰囲気を演出できます。涼感たっぷりのサマーニットは、真夏も大活躍してくれそうですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@yuki__wear様、
@_ariiisu_様、
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.