今回ご紹介するのは、【しまむら】でゲットしたいハイブランド風のノースリーブトップスです。高見えデザインで夏コーデを格上げ! ノースリーブでも二の腕が気にならない華奢見えポイントも含めてご紹介していきます。

ハイブランド風デザインが印象的な高見えノースリーブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「しまむらで見つけたハイブランド風ノースリ♡」とインスタグラマー@rococo39さんがハイブランド風アイテムとして紹介されている高見えノースリーブ。特徴的な襟ぐりと後ろに施されたバックパールが高見えポイント。二の腕をさりげなくカバーしてくれるデザインで、華奢見えも期待できます。

セットアップで着こなしたい! 大人っぽさが可愛いノースリーブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「全部大人っぽくてドタイプ‼️」と@rococo39さんも絶賛されているインフルエンサーとのコラボ商品。涼し気な生地感と大人っぽいデザインがハイブランド風な着こなしに。セットアップで着用すると簡単におしゃれコーデに仕上がります。忙しい日でもスタイリングに迷わないのも嬉しいポイントです。

パールボタンと上品な生地感が高見えするセーラーノースリーブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールボタンが高見え感を演出するセーラーノースリーブ。なんと襟が取り外しできる2wayノースリーブです。襟を取り外すとシンプルなタンクトップに。シアーシャツのインナーとして活用できそう。襟はボタンで留めることができるのでズレる心配もありません。襟部分によって二の腕が少し隠れるので華奢見せも叶えてくれそうです。

夏カジュアルをグレードアップ フード付きノースリーブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@non_2227さんが企画された夏カジュアルにぴったりなフード付きノースリーブ。光沢のある生地で高見え感を演出。シンプルにさらっと着こなすだけで大人カジュアルコーデに仕上がります。お尻が隠れる丈感とゆったり袖口でほんのり体型をカバーしてくれます。

プチプラとは思えない【しまむら】ハイブランド風アイテムで、高見え夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@blackbunny____様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.