ダイエット中や、健康を考えてメニューを選びたい時には、ヘルシーで美味しいコンビニパンを取り入れるのもおすすめですよ。今回は【セブン-イレブン】の「低糖質パン」をピックアップいたしますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

食物繊維& 具材たっぷりの「3種きのことベーコンのサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからに具材がたっぷりとサンドされた、「3種きのことベーコンのサンド」。多種穀物の「マルチグレイン」が入ったパンを使用していて、食物繊維がたっぷり入っているのも嬉しいポイントです。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは、「和風の優しい味付けで、きのこの独特な味わいが強くなくてすごく食べやすい! 」とおすすめしていますよ。

ランチにぴったり! 食欲をそそる「チリコンカンサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランチタイムにぴったりの「チリコンカンサンド」。「マルチグレイン」入りパンを使用していて、写真のパッケージによると、食物繊維が8.3gとたっぷり入っています! また、 @hotaru_foodsさんによると、「ちなみに食物繊維の1日摂取量目安は18gなので、1日の約半分取れちゃいます! 」とのこと。栄養バランスを調整しやすいのが嬉しいですね。

おやつにもおすすめの「7プレミアム ハム& マヨロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高カロリーかと思いきや、脂質や糖質も控えめの「7プレミアム ハム& マヨロール」。公式サイトによると、1個当たりの脂質は3.7g、糖質は15.6gです。程よいサイズ感で、朝食やランチ、おやつに少しずつ食べられそうなのも良いですね。セブンのドリンクやヨーグルトと組み合わせたり、コーヒーと一緒に味わうのも美味しそうです。

ダイエット中の間食に! 「7プレミアム りんごのデニッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

りんごのシャキッと食感が特徴の、セブンの4個入りデニッシュ。公式サイトによると、1個あたりの脂質が5.1g、糖質が16.5gで、ダイエット中の間食にも重宝しそうですね。デニッシュを軽くトーストして香ばしさを楽しむのも人気で、カフェタイムには、 コーヒーや紅茶との相性を楽しむのもおすすめです。

セブンのおすすめ「低糖質パン」をご紹介いたしました 。ダイエット中も気軽に取り入れられて、栄養成分が一目見て分かりやすく表示されているのも嬉しいポイントです。気になる商品はぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.