【セブン-イレブン】には、つい手に取りたくなる、ユニークで美味しそうなおにぎりが勢ぞろいしています! 今回は「新作おにぎり」にスポットを当ててご紹介いたしますので、気になるおにぎりはお店でお早めにチェックしてみてくださいね。

ハワイ観光局公認 ! ボリューミーな2種類の新作おむすび

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブンのハワイフェア対象商品の「モチコチキンおむすび」と「フライドライスおむすび」です。@711_unomoriさんはインスタグラムの投稿で、「どちらもずっしりボリューミーなのでガッツリ食べたい時にいいかもしれません」とコメントしていて、満足感を味わいたい時におすすめの新作おにぎりです。

食物繊維が摂れる「玄米塩むすび」「玄米むすび おかかクリームチーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「玄米塩むすび」と「玄米むすび おかかクリームチーズ」。写真の商品パッケージによると、それぞれ食物繊維が4.3g、4.4g入っていて、お手頃価格で満足感も得られそうなのがポイントです。栄養バランスを考えてセブンの商品と組み合わせるのも◎ コンビニで手軽に買えて、日々の食事に取り入れやすいのが嬉しいですね !

昆布好きにはたまらない「手巻おにぎり 昆布〆野沢菜」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

九州有明海産の焼海苔を使用した、「手巻おにぎり 昆布〆野沢菜」。公式サイトによると販売地域は「近畿」とのことで、見つけたら即買いもおすすめです。手巻きおにぎりならではの、パリッとした海苔の食感や、セブンのお味噌汁との相性も楽しめそう。昆布好きな方は、ぜひ一度味わってみてください。

食感や味のバランスが楽しい「たくあんおかか」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たくあんのカリカリッと歯ごたえのある食感と、柔らかいおかかの組み合わせが魅力の、「たくあんおかか」おにぎり。おかかの塩味とたくあんの甘みで、具材同士の味のバランスも楽しめそうです。写真左の「海老マヨネーズ」おにぎりといった、コクのあるマヨネーズが入ったおにぎりとの相性も良さそうですね。

いかがでしたでしょうか。セブンのおにぎりは種類が豊富なので、その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいところ。おにぎり同士の相性や、スープとの組み合わせを楽しむのもおすすめです。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@711_unomori様、@kogelunch様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.