ジュース系も種類豊富な商品がそろっている【コストコ】。今回は「フルーツジュース」をピックアップしてご紹介します。暑い日にキンキンに冷やして飲みませんか? ぜひチェックしてくださいね。

珍しいジュースがコストコで味わえる「スイカジュース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

他のお店ではあまり見かけない「スイカジュース」が、コストコで買えるそうですよ。こちらはベトナム産で、1Lが2本セットになっています。ボトルではなくパウチタイプなのもポイント。冷蔵庫の場所を取らずにストックできそうです。パッケージによると、ストレート果汁100%とのこと。スイカを切るのは手間がかかりますが、ドリンクなら冷やすだけで簡単に味わえそうです♪

4種類の味がセットになった「オーガニックジュース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「オーガニックジュース」はコストコのプライベートブランド【カークランドシグネチャー】です。ストロー付きのパックジュースが40本セットで入っています。味は4種類あり、どれもオーガニック商品。気軽に飲めそうなジュースは、暑い日にこそキンキンに冷やして飲みたくなりそう!

大容量のフルーツジュースならこちら「ランガースマンゴーネクター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大容量でストックしておきたい時はこちらがおすすめです。「ランガースマンゴーネクター」は3.78Lとたっぷり入っているのが魅力的。暑い日に冷やして飲めば、南国気分が味わえそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「もう少しサラッと飲みたい方は、炭酸で割るとスッキリ爽やかな味わいになりますよ。」とのこと。アレンジしながら飲んでみるのもよいかもしれませんね。

コロンとしたボトルがかわいらしい「アップルジュース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かわいらしいボトルに入った「アップルジュース」も、コストコで買えるのだそう。りんごのようにコロンとしたボトルが目印です。296mlのアップルジュースが24本セットで売られています。ボトルにストローをさして飲めば、ちょっとしたパーティー感覚で飲めそう。暑い日に冷やしておいて、1日のご褒美に飲んでみませんか?

コストコには美味しそうなフルーツジュースが、まだまだたくさん並んでいます。どれもフルーツの味わいが楽しめそう♡ 飲んでみたい方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.