ダメなこととはわかっていても、二人の人を同時に好きになってしまったり、断り切れずにズルズルお付き合いしてしまう…。そんな困った人、周りにいませんか?だらしない関係を続けてしまったが故に、決して人には言えない大きな過ちを起こしてしまうこともあるんです。私の知り合いで本当にあった話をご紹介します。もしも二股進行中の友人がいたら、こうならないように止めてあげてください。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

軽い気持ちで始まった関係

会社の同期と付き合い、交際一年を迎えたA子。彼は出張も多く忙しいので頻繁に会う時間は取れませんでしたが、いつも仲良く周りからも応援されていました。

そんな時、A子は40代の上司の営業に同行することが増え、その流れで食事に行く回数も多くなり、いつの間にか不倫関係に。

どちらとも別れられない

次第に関係は深くなり、彼が出張中は上司が泊まりに来るようになります。

彼はA子を信じていて疑いもせず、上司のことは尊敬しておりまったく気づきもしません。私だけが気づいていて、上司とは別れたほうがいいと説得していましたが聞く耳を持たず。

最悪の事態になってしまう

二股が続いた一年後、なんとA子の妊娠が発覚します。どちらの子かわからない状況で、なんとA子は会社を辞めて彼と結婚したのです。

もちろん彼は何も知らず、自分の子を妊娠したととても喜んでいました。結婚を機に、上司とはやっと別れることができたと聞きました。

その後の状況にびっくり

結婚後は、私もあきれてしまい疎遠になっていたのですが、SNSで見つけた家族写真を見て驚きました!

3人姉弟で下の二人はパパそっくりでしたが、長女はその時の上司にうりふたつだったんです!

あまりにも似すぎていて、いつかバレないか私のほうが怖くなってしまいました。

嘘のような話ですが、実際に起きた話です。

誰にも言えない秘密を抱えなくてもいいよう、不幸になる人がいなくなるよう、もし周りで二股をしている人がいたら、止めてあげてください。

ftnコラムニスト:kariraさん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.