旬のカラーアイテムを取り入れてみたいけれど、どうやってスタイリングしたら良いか分からない! そんな方におすすめなのが1点投入で今っぽくなれる【ZARA(ザラ)】の「カラーシューズ」です。コーデを華やかに仕上げてくれるZARAのサンダルがあれば、おしゃれ度がグンとUPするはず♡ 気になるアイテムを早速チェック!

大きめリボンが可愛いハイヒールシューズ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

元気になれるビタミンカラーのグリーンを採用した「ハイヒールスリングバックシューズ リボン」。フロント部分には大きめリボンを配置し、可愛らしい要素をプラス。足首に紐を巻けるレースアップタイプで、フェミニンな足元が完成するはず。デニムなどと合わせてカジュアルに着こなすと今っぽいスタイルに決まりそうです。

目を引くピンクカラーがポイントのレースアップハイヒール

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

見ているだけで元気になれそうな今年旬のピンクカラーを落とし込んだ「レースアップ ハイヒールシューズ」。V字にカッティングされたデザインで、足元を華奢に見せてくれる効果が期待できそう。ポインテッドトゥとピンヒールで大人女子にもぴったりのアイテムです。こちらもレースアップタイプなので、足首にポイントを置けるのも◎ ミディ丈のスカートやアンクル丈のパンツと合わせると、そのおしゃれさがより引き立ちそうですね。

休日に取り入れたいフリンジレザーサンダル

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

おしゃれさんが注目しているオレンジカラーを採用した「フリンジ レザーハイヒールサンダル」。アッパーの印象的なフリンジデザインが、夏のリラックスコーデにぴったり。スクエアトゥなので、シックな雰囲気をプラスしてくれるのもうれしいですよね。レザー素材で高級感があるのも◎

ラクにおしゃれに決まるフリンジレザーサンダル

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ヒールはないカラーシューズが欲しい方におすすめしたいのが、こちらの「フリンジ付きフラットレザーサンダル」。フラットソールでラクに履けるので、たくさん歩く休日などにもぴったり。ボリュームのあるフリンジに爽やかなライトブルーを採用した1足は、1度履いたららやみつきになりそうな可愛さですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.