何にでも合わせやすい万能「ボーダーT」といえば【ユニクロ】。ボーダーと一口に言ってもさまざまなタイプのボーダーがユニクロには揃っているんですよ。今季トレンドと言われているボーダーTを厳選してご紹介します!

ゆったりシルエット「コットンオーバーサイズボーダーT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりシルエットが可愛く、体のラインを拾わないから気になる部分をしっかりカバーしてくれます。公式サイトには、「オーバーサイズと言っても、そこまでダボっとした感じは無く、思ったよりシルエットはキレイめ」とのレビューがあるように、ほどよいゆとりのある一着です。細めのボーダーがおしゃれですよね。

丈感短め「スラブジャージボーダークロップドT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「生地感がしっとり?して柔らかく感じます 着丈がなにげに好きです」と公式サイトのレビューにもあるように、素材感とクロップ丈が魅力のTシャツです。3色展開なので、気分に合わせてイロチで購入も◎。ハイウエストのボトムスと合わせて、脚長効果も期待できそうです。腕を挙げるとチラリとお腹が見えそうで可愛いですよね。

リラックスタイムに「オーバーサイズボーダーTシャツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しっかりとした生地感で肌触りはさらり。オーバーサイズだからゆったりと着られて、シャツインしてもGoodですよ。休日のリラックスタイムでも大活躍しそうな一着です。ボーダーがワンポイントになって可愛いですよ。

ビンテージ風「ストライプTシャツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ビンテージタイプのストライプが可愛い一着。ダークブラウンとライトパープルの2色展開でどちらもきれいな色合い。大きめサイズの五分丈だから、気になる二の腕もしっかりとカバーできそう。この一着でサマになるからヘビロテしちゃうかもしれませんね。

ユニクロのボーダーTをご紹介してきました。オーバーサイズであったり、クロップド丈であったりと、流行を取り入れているのもさすがユニクロ。あなたもお気に入りの一着を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.