今っぽアイテムがハッピー価格でゲットできる【しまむら】で、可愛すぎるアイテムを見つけました。 着こなしに加えるだけで、パッとトレンドライクにシフトする「淡色ビスチェ」が見逃せないんです♡ なんとイロチ買いしているインフルエンサーさんも。完売する前に急いでチェックしていきましょう!

メロートップスと合わせてフェミニンカジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ニットビスチェ」をアイボリーとブラウンのイロチ買いした、@collin_wearさん。「素材も編地も夏っぽくて大好物」とお気に入りの様子です。メロートップスと合わせてフェミニンなトップにしたときは、すっきりパンツやサンダルでカジュアルに締めるのがおしゃれ術◎

ワンピースと合わせてスタイルアップ効果を発揮

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップド丈の淡色ビスチェは、ワンピースにレイヤードさせるのもGOOD。目線が上にいくおかげでスタイルアップ効果を期待できそうです。淡色でまとめてもぼやけず、奥行がでるのでぜひプラスしていただきたいアイテム。@collin_wearさんも「淡色カジュアルコーデにもぴったり♡ 」とお気に入りです。

お腹周りをさりげなくカバーしてくれる有能さ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんが「垢抜け万能アイテム」と大プッシュするニットビスチェは、合わせやすそうな淡色カラーも魅力のひとつ。ボーダータンクトップとロングスカートのワンツーコーデに加えれば、人と被りにくいおしゃれコーデが生まれます。お腹周りをさりげなくカバーしてくれるのもGOOD◎

レイヤードコーデのインナーとしても活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアーシャツとのレイヤードコーデにも活躍できる、淡色ビスチェ。主張し過ぎずほんのり優し気ムードを添えてくれるので、大人女性の着こなしに寄り添ってくれるアイテムです。シアーシャツからうっすらと覗くニットの異素材ミックスがおしゃれ上級者♡ 柄ボトムスで華やかなエッセンスを楽しむのもいいですね。

お店へダッシュ!

しまむらの「淡色ビスチェ」は、大人気インフルエンサーさんがイロチ買いするほど魅力的なアイテム。レイヤードしやすそうな丈感や柔らかな雰囲気がおしゃれランクをアップしてくれそうです。完売前にぜひお店をのぞいてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.