昨年から引き続き人気の「ロングスカート」。この夏はどんなスカートを買おうかな……と迷っている方におすすめしたいのが【しまむら】のロングスカート! 着こなし幅が広いうえ、いつものコーデに加えるだけで女らしく昇華してくれます。もちろんお値段も可愛さ満点♡今すぐしまむらへ駆け込みたくなる秀逸さです!

美しいカラーリングにひと目惚れ級のナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひと際目を引く美しいグリーンが魅力のスカート。シャーリングを施したデザインがより清涼感を演出します。ウエストがゴム仕様になっているうえ、ストレッチが利いた生地なので穿き心地も良さそう。存在感たっぷりのスカートですが、@yuki__wearさんによると、「どんなトップスとも相性いいし可愛すぎる」とのこと。

ギンガムチェックが夏らしさたっぷりのマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の定番ギンガムチェック柄に加え、縮れ加工を施した清涼感たっぷりの生地が夏らしさ全開のスカート。人気のマーメイドシルエットだから、女らしく大人っぽい印象。カジュアルなTシャツやスニーカーと合わせても、ラフになりすぎず、上品に仕上がります。2022年らしさを加えるなら、シアーなシャツをプラス!

女らしさを演出するシンプルなマーメイドスカートはこの夏も健在!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

瞬時に女らしく上品な着こなしに仕上げてくれるマーメイドスカートは、この夏も大人気。こちらは白やベージュなどの夏の定番カラーになじみそうな上品なブラウン。印象がボヤけがちな淡色コーデにメリハリをプラスしてくれます。シンプルなデザインのためカジュアルからきちんとコーデまで、着こなし幅の広さも魅力♡

Tシャツコーデを大人に昇華してくれるカーゴスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象が強いカーゴスカートですが、こちらは美しいIラインを描くロング丈のため大人っぽい印象を演出。しかも引き締め効果を叶えるブラックなゆえ、着やせして見えそうです。着こなしを間違えると幼く見えてしまうロゴTと合わせても、洗練された印象に! 大人のカジュアルに取り入れたいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ma7mi_06様、
@kiiii__mz様、
@woman_wears2様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.