【スターバックス】では新作のフラペチーノが続々登場しています。今回は美味しそうな「新作メロンカスタム」をご紹介! スタバマニアのインスタグラマーさんも、色々なカスタムを試されているとのことで期待が高まります♡ ぜひチェックしてくださいね。

シトラス果肉がプラスされたメロンフラペチーノカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作として登場した「Theメロンofメロンフラペチーノ」。インスタグラマーの@chocolat_dotさんによると、「この日はお昼頃だったのにおもはらはメロンが売り切れ 」と売り切れるほど人気なのだそう。こちらはそのメロンフラペチーノにシトラス果肉を追加したカスタムです。さらにホイップもたっぷりめにカスタマイズ。これで写真のシトラス風味のメロンフラペチーノの完成です。色鮮やかな果肉ソースは、見ているだけで美味しそう♪

シトラス × はちみつが美味しそうなカスタム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく、新作のメロンフラペチーノにシトラス果肉を追加したカスタムです。ポイントは、はちみつを加えていること。真っ白なノーマルホイップに変更して、エクストラホイップでたっぷりに。はちみつの甘さがシトラス果肉を引き立てていそうなカスタムです。これは一度飲んでみたくなりそう!

チョコとメロンのパフェ風カスタムに驚き!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@bucks__bucksさんが「まさにチョコメロンパフェ」とコメントしたこちらのカスタム。何とメロンフラペチーノをチョコ風にしました。ドリンクにはチョコチップとチョコソースを追加。チョコチップはエクストラチップにしているそうです。豪華なフラペチーノのカスタムはまるでパフェのよう。どんな味わいが楽しめるのか気になってしまいますね。

キャラメルメロンなフラペチーノにカスタム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはメロンフラペチーノにキャラメルソースを追加したカスタム。ドリンクの赤肉メロン果肉とキャラメルソースは、見た目の相性が良さそうです。ドリンク上のホイップは、エクストラホイップでたっぷりトッピングされています。インスタグラマーの@chocolat_dotさんは、「やっぱスタバのキャラソ最高です これはチョコも合うね 」とコメント。チョコソースバージョンも試してみたくなりますね。

スターバックスでは、カスタムが楽しめる新作メロンフラペチーノが人気です。販売期間中にぜひ、今回ご紹介したカスタムを試してくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@ayumin0220stb様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.