ラクちんでおしゃれ見えが叶うワンピースは、デートスタイルに欠かせないアイテム。今回は、夏のデートに活躍しそうな【白ワンピース】に注目。爽やかで清楚な雰囲気をまとう白ワンピは、彼からの評価もグンとUPするはず♡

ボリューム感が可愛いティアードワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひらひらとしたティアードデザインを裾に採用したワンピース。裾にボリューム感がありながらもトップスのシルエットはコンパクトにまとめているので、野暮ったく見えないのがうれしいところ。すっきり見えするVネック仕様で、大人可愛く仕上げてくれそうなワンピはデートスタイルにもぴったり。柄物やカラーアイテムを添えて、今どきに仕上げてみて。

上品に肌見せできる白ワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人な雰囲気をまとう、シルエットの美しい白ワンピ。ウエストに切り替えが入っているので、膨張しがちなホワイトカラーもメリハリのあるスタイルに仕上がりそうです。バックスタイルは、V字に開いているデザインを採用し、上品な肌見せで彼をドキッとさせられそう♡ 抜け感のあるサンダルや夏らしい小物を合わせて、おしゃれな着こなしに仕上げてみて。

サラッと着こなせそうなシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白ワンピをシックに着こなしたい方は、シャツワンピがおすすめ。ラウンドヘムのデザインを採用し、デートにもぴったりなやわらかな雰囲気をまとえるアイテムに仕上がっています。首元にスカーフを巻いてアクセントをプラスすると、おしゃれ度がグンとUPして、彼を驚かせられそう。

シンプルに着られそうなノースリワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトワンピをシンプルに着こなしたい方は、装飾やデザインがないノースリーワンピがおすすめ。インフルエンサーの@cestmignon_mauさんによると「よく見るとベージュのステッチが入ってる」とのことでシンプルながらも細かなディテールにこだわったアイテムは、彼ウケも良さそう。ベージュやブラウンの小物を合わせて、上品なスタイリングに仕上げてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@sakura.031358様、@haku1022様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.