旬のカラーアイテムを簡単に取り入れられるということで、おしゃれさんたちから注目を集めるカラーパンツ。今回は、インフルエンサーが購入した【最旬カラーパンツ】を特集♡ スタイリングをおしゃれに仕上げてくれそうな安定の万能さをもったカラーパンツたちを紹介していきます。

コーデを今どきに仕上げるレッドカラーパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたカーキのジャケットとブラックのワンピースに、レッドカラーのパンツを合わせた今どきなコーデ。カラーパンツ初心者さんでもまねしやすいおすすめのスタイリングです。カラーアイテムが加わることで、トレンドライクなスタイルになれるはず。小物はホワイトカラーをチョイスして抜け感をプラスすると◎

爽やかな雰囲気をまとうブルーカラーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなブルーが目を引くカラーパンツは、センタープレス入りで美脚効果も叶えてくれそうな優秀アイテム。ジャージ素材でリラックスして穿けるのもうれしいポイントです。きれいなシルエットなので、お出かけの気分を上げてくれそう。ホワイトカラーのトップスを合わせれば、夏らしい爽やかな着こなしに。

明るい気分にさせてくれそうなオレンジカラーパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなカラーアイテムが流行っていますが、その中でもおしゃれさんが目を付けているのがオレンジカラー。パキッとしたビタミンカラーで、いつものコーデを明るく元気に仕上げてくれそう。ゆったりとしたシルエットとセンタープレスで、こなれたスタイリングに。トップスは流行りのメッシュトップスを合わせて夏らしいコーデに仕上げてみて。

明るめカラーを差し込んだ大人スタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーパンツは、コーデの差し色としても使える優秀アイテム。ゆったりとしたシルエットのワンピースとレイヤードして、足元だけカラーを覗かせることで、周りと被らないスタイリングに。全体にボリュームがある分、抜け感のあるサンダルをチョイスするのがおすすめ。夏らしい素材のカゴバッグを合わせて、季節感じる着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@kumika_iiio2様、@_____mi1213様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.