夏に向けてイメチェンしたいアラフォーさんにおすすめ! 今回は、涼し気に決まりそうな【夏のウルフカット】を集めてみました♡ ラクちんスタイリングで自然な上品さをプラスできるウルフカットは、きっと虜になってしまうはず。ぜひ、夏のヘアチェンジの参考にしてみてください。

軽やかで夏っぽいショートウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元にくびれラインを作った軽やかさが魅力の夏っぽショートウルフ。フェイスラインに沿って美しいラインが生まれるようにレイヤーを施すことで、上品見えと小顔効果も叶えてくれそうなヘアスタイルに。立体感のあるヘアスタイルなので、シンプルなコーデもきっとおしゃれに仕上げてくれるはず。

色っぽさをまとう大人ウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足を長めにとり、美しいひし形シルエットを描いた大人ウルフ。ミディアムヘアのウルフは、上品さと女性らしさをプラスしてくれる人気のスタイルです。透け感のあるカラーを採用し、明るすぎず暗すぎない絶妙なカラーリングもおしゃれなポイントです。

フェミニン要素を加えた上品ウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットと言っても、レイヤーを入れる位置や入れ方によって、だいぶ雰囲気が変わるもの。フェミニンな要素を加えたい方は、下に重心がくるように、レイヤーの位置を低くとるのがポイント。ふわっとした軽やかな雰囲気で夏っぽさをプラスしつつ、丸みのあるシルエットで、上品可愛い雰囲気を狙えるはず。

夏におすすめの明るめウルフヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめのカラーに挑戦してみたいけれど、上品な雰囲気は残したい......という方にもおすすめなのがウルフヘア。明るめカラーで艶感のあるスタイルに仕上げれば、清潔感のある上品ウルフに。コテでランダムに巻いてスタイリング剤を付けるだけで、おしゃれなヘアになれるウルフスタイルは、忙しいアラフォー女性にぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.