おしゃれ女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】の「デザイントップス」をご存知ですか? ほどよくアクセントを加えてくれるおしゃれなデザイントップスは、日々のコーデがマンネリ化している方におすすめのアイテムなんです。今回は、日々のスタイリングをアップデートしてくれそうなデザイントップスを紹介していきます♡

絶妙なアクセントを加えるノットトップス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボディのフロントに結んだようなデザインを施した「ノット付きクロップド丈トップス」。トレンドのクロップド丈で、ハイウエストボトムスと相性が良さそうなアイテムです。ネックラインが広く開いているので、スッキリ見えも叶えてくれそう。ウエストにかけて絞られるシルエットで、メリハリのあるスタイリングに仕上げてくれるでしょう。

ロマンチックムード漂うアシメフリルトップス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

左右非対称のアシメシルエットが特徴の「アシンメトリーフリルトップス」。フリルデザインをあしらったロマンチックな1着ですが、ブラックカラーの効果で、大人っぽい雰囲気もプラスできそうです。よく見ると刺繍が入っているので、カジュアルな休日コーデにもぴったり。あえてデニムなどを合わせて着崩すのもおすすめですよ。

上級者コーデに仕上がりそうなカットアウトTシャツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ショルダー部分をカットアウトしたデザインが特徴の「カットアウト ハイネック Tシャツ」。細見え効果をもたらすリブ素材で、ほどよく体にフィットし、大人っぽく着こなせそうな1枚です。ハイネックデザインなので、上質な雰囲気をまとえそう♡ 胸元にアクセサリーをプラスしてリュクスな雰囲気に仕上げてみて。

こなれムード漂うコントラストTシャツ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボディとスリーブの素材の切り替えが絶妙なコントラストの「カットアウト入りコントラストTシャツ」。スリーブ部分にはカットアウトデザインを落とし込み、ドローコードでしぼり具合を調整できる仕様になっています。シンプルながらも着るだけでワンランク上の着こなしに仕上げてくれそうなおしゃれアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.