コーデを女性らしく仕上げてくれるスカート。今回は、しまむらマニアお気に入りの「美脚見えスカート」をピックアップ。思わず見た瞬間に買いたくなる魅力的なアイテムを紹介していきます♡ おしゃれなスカートをゲットして、スタイルアップしながら真夏のおしゃれを楽しんでみてください。

ロマンチックムード漂うホワイトマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@woman_wears2さんが「お気に入りすぎる」とコメントする、ホワイトカラーを採用したトレンドのマーメイドスカート。アシンメトリーなデザインで、一気におしゃれ見えを叶えてくれそうなアイテムです。ボリュームがありながらも、爽やかなホワイトカラーで涼し気な雰囲気に。ガーリーに着るのはもちろん、大きめのベストやカジュアルなボーダーアイテムと合わせて、着崩すのもおすすめ。華奢な足首をチラッと覗かせることで、美脚見えが叶いそうですよ。

大人っぽくデニムを取り入れられるデニムマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのマーメイドスカートをカジュアルなデニム素材で仕上げたスカート。色落ちしたようなヴィンテージ感漂う風合いが、コーデをこなれた雰囲気に導いてくれそうなアイテムです。バックはスリット入りで、足さばきが良いのもうれしいポイント。縦ステッチで縦のラインが強調され、美脚効果も期待大。付属のベルトでウエストマークして、メリハリのあるスタイルに仕上げてみて。

ゆったりと上品な雰囲気が楽しめそうなプリーツスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かいプリーツを採用したベージュのプリーツスカート。落ち感のある上質な雰囲気で、シンプルなトップスと合わせても、大人っぽい雰囲気に仕上げられそうです。縦に入った細かいプリーツが、美脚効果をアップしてくれるはず。トレンドの淡色コーデにも馴染みやすく、上品な雰囲気をまとっているので、さまざまなスタイルで活躍してくれそう。

ヘルシーな印象を演出するグリーンナロースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ度がグンとUPする、ヘルシーなグリーンカラーを採用したナロースカート。Iラインをつくるナロースカートは、穿くだけで美脚効果を高めてくれそうな優秀アイテム。足元は抜け感の出るシューズを合わせると良いバランスに。きれいなグリーンを引き立たせるために、小物はモノトーンでまとめるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@yayoyayoii5様、@yoahiru.w様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.