ラクちんでおしゃれに決まるサロペットは、インナー次第でオールシーズン使える優秀アイテム。今回は、ファンの多い【しまむら】で見つけた魅力的なサロペット特集! 人気アイテムは、完売してしまうこともあるので、早めのチェックがおすすめです。気になるアイテムを早速チェック!

2WAYで着こなせるデニムサロペット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細いストラップが大人っぽい雰囲気をまとうデニムサロペット。こちらのストラップは、ボタンで4段階長さを変えられるので、身長に合わせて着こなせるのもうれしいところ。紐を外して着てもOKな2WAY仕様で、幅広いスタイリングが楽しめそうです。フロントスリット入りで、抜け感を出せるのも◎

フェミニンさをプラスするフリルサロペット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロマンチックなフリルデザインを施したフリルサロペット。フロントのデザインに加えて、バックスタイルもおしゃれに見えるリボンがあり、見逃せないポイントです。絶妙なワイドシルエットなので、大人っぽく着こなせるのも魅力。差し色にグリーンをきかせて、今年らしく仕上げてみてください。

リボンがポイントのゆったりサロペット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストリボンがアクセントになるサロペットは、レイヤードが楽しめるおしゃれアイテム。ウエストが絞れるデザインなので、メリハリのあるスタイルに仕上げてくれそうです。ゆったりとしたワイドシルエットなので、トップスはコンパクトにまとめると良いバランスに。サロペットが無地な分、インナーは柄物を合わせるとおしゃれに決まりそう。差し色にトレンドのイエローカラーを加えて、今どきな着こなしに。

リラックスムード漂う大人サロペット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミソールのようなデザインが特徴のゆったりサロペット。落ち感のある素材で、大人女子にぴったりのアイテムです。ナチュラルな風合いのトップスを合わせて、思いっきりリラックスした雰囲気に。夏っぽい素材のバッグを合わせて、季節感をプラスすると上質なコーデに仕上がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@_da_aco_様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.