リーズナブルにおしゃれなアイテムがゲットできる【しまむら】。“しまラー” や “しまパト” という言葉が生まれるほど、女性たちに人気のブランドです。今回は、人気のしまむらで見つけた「サマートップス」に注目。いろいろな場面で使えると噂の、今夏活躍してくれそうなアイテムをご紹介!

ポップなカラーリングが目を引くカラーボーダータンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのアクセントになりそうなポップなカラーが目を引く、しまむらのカラーボーダータンク。細めのボーダーで、大人っぽく取り入れられそうなアイテムです。ボディとリブのコントラストもおしゃれなデザインですよね。1枚ではもちろん、シャツなどのインナーにも使えそうなタンクは、いろいろな場面で活躍してくれそうです。

シンプルロゴが大人っぽいレターT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのアクセントになるアイテムとして、人気を集めているレターT。しまむらのレターTは、大きめロゴではなく、小さめの文字が並んでいるので、大人カジュアルなコーデにもぴったり。シンプルにデニムと合わせるだけで、こなれた雰囲気に仕上げてくれそうなので、きっと重宝するはず。

夏の休日コーデに取り入れたい! ギャザーキャミ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボディにギャザーをきかせたデザインが特徴の、フェミニンなキャミソール。モノトーンカラーで、大人っぽく着こなせそうなアイテムです。パッド付きなので、ブラなしで着られるのもうれしいところ。デニムなどに合わせてカジュアルに着こなすと、今年らしいコーデに仕上がりそうですよ。

デザインがおしゃれなセーラーカラーノースリーブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブのサマーニットに、昨今人気を集めていたセーラーカラーを落とし込んだ1枚。アームホールが広く開いているので、気になる二の腕を華奢に見せてくれる効果も期待できそう。上品な印象のサマーニット素材で、大人コーデにもぴったりのアイテム。テーパードシルエットのスラックスやドレープのきいたフレアパンツなどと合わせて、大人の休日スタイルを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.