なんだかんだ言って男性は好きな人に甘えられるのが大好き♡とはいえ、「いい年して甘えるなんて恥ずかしい」「甘え方が分からない!」という女子も多いのでは?そこで今回は男性が本気で沼ってしまう【女子のかわいい甘え方】をご紹介します!
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

会えなくて寂しかったアピール

仕事でもプライベートでも、男性はいつだって必要とされたいと思っています。その気持ちを満たしてあげるには、会えなくて寂しかったアピールが効果的!

久しぶりに彼に会った時は「寂しかった…」とストレートに言葉にしたり、「会えて嬉しい!」という気持ちを態度や表情で伝えてみてくださいね。もちろんスキンシップも積極的に取り入れたいところ。自分から手を繋いだり、2人きりの時に後ろから抱きつくなど、会えなかったことを理由にしていっぱい甘えちゃいましょう!

おねだりする

髪をドライヤーで乾かしてもらったり、マッサージしてもらったり、簡単なおねだりをして甘えるのもオススメです。分かりやすいので彼にもすぐに「甘えたいのかな?」と思ってもらえますし、案外ノリノリでやってくれるかもしれませんよ♡

彼が疲れていそうな時は、逆にドライヤーやマッサージをしてあげてくださいね。忙しくても、日々のルーティンにスキンシップを上手に取り入れることでいつもラブラブでいられるカップルになれます。

かわいくワガママを言う

TPOを考えないワガママや、しつこく言うのはNGですが、簡単に叶えてあげられることをワガママっぽく言われるのは可愛くて大歓迎!という男性は多いです。

電話を切る間際に「もうちょっとだけ話してていい?」と聞いたり、デートの時に「手つないでもいい?」とおねだりしたり、効果的に甘えテクとして使ってみてくださいね。

両手を広げて「おいでー♡」

自分からはなかなか甘えられないという人も、この方法ならそこまで恥ずかしくないですし、彼から来てくれるので実践しやすいです。

彼も、大好きな彼女に笑顔でこんなことされたら思わずキュンとしてハグしに近付いて来てくれるはず。彼が来てくれたら、髪を撫でたり背中を触ったりして思い切りスキンシップを楽しみましょう♡

まとめ

好きな女性に甘えられて嫌な気持ちになる男性はいないはずです。恥ずかしくても、ちょっと勇気を出すだけで彼をキュンとさせられますよ♪ぜひ試してみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.