プチプラなのに高見えアイテムが豊富な【しまむら】から、パト上手さんおすすめの「おしゃれロゴT」がたくさんあるってご存知でしたか?「ロゴTって着こなしがうまくいかない…」とお悩みの方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カジュアルにキメて ロゴ刺繍ショートタンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

短めショート丈がハイエストジーンズやスカートにも合わせやすい一着。カジュアルスタイルを楽しみたいときはおすすめです。ちょっとしたお出かけにもリラックスタイムでも着まわせそう。

フレンチロゴ刺繍Tハン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス語のロゴTシャツが登場。上品なイメージも生まれ、Tシャツなのにきれいめスタイルにも合わせやすいのが嬉しいポイント。暑い夏の日、肌見せしたい人にもおすすめですよ!

袖コンシャス TRWソデフリルロゴT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの袖コンシャスが【しまむら】にも登場。大ぶりなデザインであるため、袖に目線がいきます。フリル部分が上手に二の腕も隠してくれるため、おしゃれでいながら着痩せ効果に期待ができ、Good!

きれいめスタイルにも ロゴプリントTシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Tシャツは苦手……」というあなたにも、おすすめなのがこちら。生地感厚く、ロゴの部分は刺繍をしてあるから高みえしそう。きれいめのスカートスタイルにも、パンツスタイルでも相性はよさそうです。丈感も絶妙なので、インして着てもスッキリと着ることができるでしょう。

【しまむら】のおしゃれロゴTをご紹介してきました。一口に「ロゴT」と言ってもさまざまで、丈感や生地感でここまで印象がガラリと変わるのも魅力的でした。あなたもお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.