肌見せコーデをおしゃれに仕上げたい! そんな方におすすめなのが、【ユニクロ】から登場している「リブタンクトップ」です。実際に購入した方も大満足で、口コミの評価も良すぎるとの噂♡ 今回はそんなリブタンクトップの特徴と、インフルエンサーの着こなしを紹介していきます。

今話題! ユニクロの「リブタンクトップ」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、ユニクロの「リブタンクトップ」です。アメリカンスリーブのようなデザインで、おしゃれな雰囲気をまとってくれそうなシルエットが特徴。インナーの紐が隠れるような配慮もユニクロならでは。インナーとしてはもちろん、1枚でもサマ見えしそう。暑い夏にぴったりのアイテムです♪

夏コーデに重宝しそうなボーダー柄

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは、無地だけでなくボーダー柄も登場しているのがうれしいところ。スウェットパンツを合わせたリラクシーな着こなしも、きれいなシルエットと素材感のおかげで、部屋着っぽくならず大人っぽいスタイルに。足元に抜け感のあるスニーカーを合わせて、全体のバランスを取るのが◎

上品さをプラスするベージュカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

垢抜けた上品なスタイルにトライしたい方は、ベージュカラーがおすすめ。ほどよい明るさのベージュで、さまざまなスタイルに合わせやすいのも魅力。ハイウエストのボトムスとボリュームのあるフラットトングサンダルを合わせれば、脚長効果も期待大。シンプルなスタイリングなので、差し色にトレンドのイエローをプラスすると、旬な着こなしに仕上がりそうです。

洗練された雰囲気を演出するライトグレー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

杢グレーのようなライトグレーは、着回し力の高そうなアイテム。ボトムスをブラックでまとめると、シックな大人コーデに。シンプルなアイテムですが、美しいシルエットと素材感、カラーの風合いで、こなれた雰囲気が楽しめそうです。深みのあるグリーンのキャップをプラスして、大人カジュアルに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.