シルエットや素材にこだわったアイテムを展開する【ユニクロ】。今までも数々のブランドとコラボしてきましたが、今回はSNSで話題の「人気コラボ服」にフォーカス。ユニクロならではの機能性の高さと、それぞれのブランドの個性を活かしたアイテムは、いつものコーデをおしゃれに仕上げてくれるはず。ぜひ、完売前にチェックしてみてくださいね。

着心地が魅力! Theoryコラボのジャケット&パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューヨークのファッションブランド【Theory(セオリー)】とのコラボアイテム「感動ジャケット」と「感動パンツ」のセットアップコーデ。ジャケットは要望に応えるかたちで、ウィメンズバージョンも販売されるようになった人気アイテムです。かっちりとしていながらもストレッチ性があり、汗をかいても乾きやすいドライ機能付き。リラクシーなシルエットで、快適な着心地が楽しめる、まさに “感動” するジャケット&パンツのようです♡ 足元にはあえてスニーカーを取り入れて、カジュアルダウンすると◎

ベージュカラーで上品に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

感動ジャケットには、ブラックとネイビーのカラーに加えて、上品さを増してくれそうなベージュもあり、抜け感のあるジャケットコーデを楽しみたい方におすすめのカラーです。ロゴTとデニムに羽織るだけで、大人カジュアルなこなれコーデに。きれいめからカジュアルまで幅広く使えるジャケットは、きっとヘビロテしてしまいそう。

腰まわりを自然にカバーするTheoryコラボのイージーパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

糸からこだわってつくり上げたユニクロ独自の素材を採用した「感動タックイージーパンツ」。足先にかけて細くなるテーパードシルエットで、腰まわりをさりげなくカバーしながら、美脚を叶えてくれそうな優秀パンツです。速乾、伸縮、軽量と機能性も◎ あらゆるトップスと合わせやすいので、きっとさまざまなコーデで活躍してくれるはず。

夏に取り入れたいTheoryコラボのショートパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

台形シルエットとセンタープレス入りで脚を細く見せる効果が期待できる「感動タックイージーショートパンツ」。スタイリッシュな雰囲気なので、ショートパンツでも大人っぽいスタイリングに仕上がりそうなのが魅力。ストレッチ性があり軽量なので、暑い夏にもぴったり。デニムジャケットやカラーソックスと合わせて、大人カジュアルに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@acco.mama様、
@yc__mam様、
@ybtn_1024様、
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.