夏本番!活躍するサンダルは、お得でおしゃれなものを選びたいですね。そこで今回は、【ユニクロ】からリリースされた「夏サンダル」をご紹介します。シンプルかつ上品なデザインで、見た瞬間に買っちゃいそうな名品が目白押しですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

細めのストラップが大人っぽいナローストラップサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンなホワイトの「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」は、どんなコーデにも馴染みやすそうなアイテムです。細めのストラップが上品で、シンプルながらも大人っぽい印象に見せてくれそう◎ クッション性のある素材が使われていて、履き心地が良さそうです。くるぶし下のストラップは調整可能なので、しっかりと足にフィットしてくれそうなのが嬉しいですよね。

コーデを引き締めてくれそうなトングサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るいカラーが多くなる夏コーデには、黒の「コンフィールタッチトングサンダル」がオススメです。足元に黒のサンダルを取り入れることで、ぐっとコーデを引き締めてくれそうですよ。シンプルなデザインなので、手持ちの服にも馴染みやすそう。クッション性のある立体インソールのおかげで、長時間履いても疲れにくそうなのが嬉しいポイント。

モノトーンでまとめた大人っぽコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドなシルエットのパンツには、野暮ったく見えないよう涼しげなサンダルを合わせるのがオススメです。細めのストラップを採用した「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」なら、足元に絶妙な抜け感を与えてくれそうですよ。カジュアルに寄りすぎないよう、トップスにはかっちりとしたシャツを合わせて、大人っぽさをキープするのがポイント。

キャミワンピと合わせた甘辛コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなホワイトのキャミワンピには、デニムと黒のサンダルを投入して、大人顔に印象チェンジしましょう。開放感のある「コンフィールタッチトングサンダル」は、履くだけで夏ムードを高めてくれそうです。ライニングはサラッとした肌触りで、暑い季節も快適に履けそうなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様、@maiko_wear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.