名品揃いの【ユニクロ】ですが、なかでもイチオシしたいのが「ベージュアイテム」です。落ち着いた色味のベージュは、大人っぽいコーデを組みたい女子にオススメですよ。手持ちの服にも馴染みやすそうな優秀アイテムが目白押しなので、ぜひチェックしてくださいね!

スッキリと着こなせそうなリブタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に1枚は持っておきたいのが、ベージュのタンクトップです。細かなリブ素材が、スッキリとした印象に見せてくれそうですよ。アウターの色味を邪魔しにくいカラーなので、いろいろなシーンで活躍してくれそうです。タンクトップ × カーディガンでヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらもほんのりと色っぽさをまとったコーデに。

カジュアル派にオススメなベージュのチノパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派の人にオススメしたいのが、ベージュのチノパンです。落ち着いた暗めのカラーで、カジュアルながらも大人っぽい着こなしを叶えてくれそうですよ。どんなトップスとも合わせやすそうなので、1枚持っておけば夏コーデで重宝しそう◎ 爽やかな白とブルーのボーダートップスを合わせれば、シーズンムード高まる大人コーデの完成です。

ベージュを散りばめた大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気コラボ商品の「ワイドフィットボクシーショーツ」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。夏らしい短めの丈感で、コーデに取り入れるだけでシーズンムードが高まりそうですよ。トップスにはオレンジのタンクトップを合わせて、アクセントをつけるのがポイント。同系色のシャツとスニーカーを投入すれば、好印象なカジュアルコーデに。

色んなシーンで着まわせそうな「クルーネックT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュの「クルーネックT」は、1枚持っておくと夏コーデで重宝しそうです。ベーシックなデザインなので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。定番のデニム合わせはもちろん、きれいめのスカートとも違和感なく合わせられそうです。濃いめのデニムを投入すれば、カジュアルながらも大人っぽい着こなしに。足元はホワイトのスニーカーで、軽やかに仕上げるのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.