フリルのアイテムが好きだけど幼くなりそうで着られないという方は多いのではないでしょうか。今回は大人でも甘くなりすぎず着られる【しまむら】の「フリルサロペット」と、そのコーデをご紹介します。一目惚れ不可避のかわいさなので、ぜひ店頭でもチェックしてくださいね。

一目惚れ不可避の「フリルサロペット」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Linoluce(リノルーセ)】の「フリルサロペット」は、インフルエンサーの@yuzutarosu9876さんとのコラボ商品。シンプルで使いやすいデザインながらも、肩のフリルが可愛らしい一本です。バックリボンのデザインは、後ろ姿もばっちりロマンチックに決まるまさに、一目惚れ不可避のアイテムといえそう。さらりとした素材感で暑い夏でも涼やかに過ごせそうなのもうれしいポイント。

カラー展開は?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー展開はブラックとベージュの2色。定番のブラックはもちろん、くすみピンクのようなカジュアルすぎないベージュはどのようなアイテムとも合わせやすそうです。どちらを購入してもコーデに困ることはなさそうなのでイロチ買いもおすすめ。実際にイロチ買いした@_da_aco_さんは「いやいや今回もやられてしまいました@grshimamura さんに。イロチした時はいつもやられたーーって思ってます」とコメントしています。

ブラックのおすすめコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのサロペットに定番の白いブラウスなどを合わせると甘い着こなしになってしまいますよね。あえてボーダーTなどを合わせてカジュアルダウンすることで、フリルがあっても甘くなりすぎず大人っぽく着こなせるのでおすすめです。モノトーンでまとめて、バッグやシューズの小物に差し色を取り入れると、モードなコーディネートなどにも似合いそうです。

ベージュのおすすめコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックより甘くなりがちなベージュは、ボーダーTなどのカジュアルなトップスを合わせることで、バランスの取れたコーディネートに。濃い色のトップスや革素材のアウターなどを合わせると、シックでクールな着こなしとなり、ワンランク上のおしゃれさんに導いてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.