最近、おしゃれさんの間で大人気の「襟付きシャツ」。 SNSでもよく見かける【ユニクロ】の襟付きシャツは、いろいろなシーンで着まわせると話題になっているんです。今回は、そんな話題のアイテムをチェックしていきます。人気商品ばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

爽やかなギンガムチェックの「コットンチェックシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなチェック柄の「コットンチェックシャツ」。ゆったりとしたサイズ感と長めの五分袖が、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。ソフトな肌触りのエクストラファインコットンが使用されていて、暑い季節も快適に着られそうですよ。

柔らかな素材感の「レーヨンブラウス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なネイビーの「レーヨンブラウス」は、着るだけで大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。柔らかなレーヨン素材が使われていて、着心地が良さそうなのが嬉しいですよね。ボタンを留めて1枚でも、羽織りとしても使えそうなので、持っておけばコーデの幅が広がりそうです。ラフなパンツと合わせれば、抜け感たっぷりな休日コーデに。

オンオフ問わず着まわせそうな「プレミアムリネンシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッとした風合いの「プレミアムリネンシャツ」は、これからの季節にピッタリです。カジュアルな素材感ながらも、かっちりとした襟付きのデザインが、きれいめな印象に見せてくれそうですよ。タイトなスカートと合わせれば、大人っぽいきれいめカジュアルコーデに。カラーは豊富な12色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

デニム × ポロシャツでこなれ感のあるカジュアルコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにもきれいめにも着こなせそうなアイテムなら、襟付きのポロシャツがオススメです。ダークなグリーンの色味が大人っぽく、着るだけで存在感を放ちそうですよ。カジュアルなデニムと合わせても、きちんと感を演出してくれそう◎ インでもアウトでもサマになるので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@stylerelier様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.