手頃な価格なのに高級感のあるアイテムが多い【しまむら】。今、そんなしまむらで地味に噂になっているのが、おしゃれさんたちが購入している「高見えバッグ」です。プチプラには見えないデザインとクオリティに、ftn編集部スタッフも惚れ惚れ♡ しまむらで手軽に買える高見えバッグを集めてみました。

おしゃれさんも思わず驚く高級感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんが思わず、「え!?ほんまに??ってくらい高見えじゃないっ!?」と驚いてしまったのが、こちらの2WAYバッグ。取っ手がバンブー素材になっていて、夏のファッションにも活躍しそうです。ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2WAYバッグは、開口部にファスナーがあるので、中身が見える心配がなく、内ポケットもあって使い勝手良さそうです。見た目の良さも使いやすさもクリアした優秀な高見えバッグですね。

コロンとした小さめサイズが大人かわいい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽコーデの定番バッグといえば、コロンと小さなハンドバッグ。しまむらのこちらのワンハンドルバッグは、丸いフォルムと小さなサイズ感が上品です。バンブー素材のワンハンドルが、高見え効果を発揮。シンプルなコーデに合わせるだけで、高級感のある大人っぽいスタイリングに仕上がりますね。

機能的なビビッドカラーバッグで気分を上げて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなオレンジ色が目を引く2WAYバッグ。夏にぴったりな明るいオレンジのバッグは、機能性も備わっています。小さめサイズですが、ftnインフルエンサーの@yayoyayoii5さんによると、「長財布やミニ水筒も入る」のだとか。収納力のあるカラーバッグなら、お出かけのときも気分が上がりそうですね。

淡色とタックデザインでフェミニンに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな淡色コーデにお似合いなのが、ベージュのタック2WAYバッグ。柔らかい印象を与えるデザインで、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAY仕様です。落ち着きのある色合いは、淡色コーデに合わせるとより高級感が増しますね。女性らしさを感じる高見えバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__ya_kon2様、
@reeechan419様、
@yayoyayoii5様、
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.