眩しい夏の日差しに映えるのが、キラッとツヤめく「メタリックアイテム」。シンプルなコーデの中に1点投入するだけで、夏のおしゃれのレベルを格上げしてくれそうなアイテムです。そんな可愛いメタリックアイテムを探すなら【ZARA(ザラ)】におまかせ。デイリーコーデにも取り入れやすそうな、ZARAのメタリックアイテムを集めてみました。

シンプルコーデに映えるプリントT

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

手持ちのボトムスに合わせるだけでコーデが一気に格上げしそうな、ZARAの「シャイニーテキスト入りTシャツ」。シンプルな白Tにメタリックシルバーのテキスト入りプリントが入っていて、1枚で華やかな着こなしが完成しそう。ブルーのデニムに合わせれば、Tシャツのメタリックデザインが存在感を放ちそうです。

ストーンの輝きで華やかさアップ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「シャイニーディテール入りTシャツ」は、黒Tにメタリックシルバーのラインストーンを散りばめた1枚。形の違うラインストーンが無造作に付いた遊び心のあるデザインで、飽きのこない着こなしが楽しめそうです。カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えるので、さまざまなスタイリングに華やかさをプラスしてくれますよ。

さりげないツヤ感がエレガント

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

派手すぎないメタリックアイテムが欲しい人には、ZARAの「オープンニット メタリックヤーン ワンピース」がおすすめ。メタリックヤーンで編まれたゴールドのワンピースは、動くたびにキラッと上品に輝きます。Vネックと細いストラップが、ヘルシーな色気を演出。大人っぽく着こなせそうなメタリックアイテムです。

足元にメタリックな存在感を

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏コーデの足元に存在感をプラスしてくれるのが、ZARAの「メタリックレザー フラットサンダル」。メタリックシルバーの細いストラップは華やかさを演出してくれるので、シンプルなコーデもこなれ感がアップしそう。抜け感のあるフラットサンダルなら、メタリックアイテム初心者でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.