ベーシックで着回し力の高いアイテムを展開する【ユニクロ】。1人1枚は持っていると言っても過言ではないユニクロのTシャツですが、さまざまなモデルが出ていて、どれを選べばいいか悩むところ。今回は、今すぐ着たいと思えるようなおすすめの「Tシャツ」をチョイスしてみました。ぜひ、これからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

さりげなく二の腕をカバーする5分袖リブT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブ素材を採用し、フィット感を高めた「リブクルーネックT」。今年ユニクロで多くラインナップされている5分袖のアイテムで、さりげなく二の腕をカバーしてくれるのもGOODポイント。ボディは細身につくられているので、スタイルアップ効果も期待大。コンパクトな襟ぐりで上品に着こなせそうな1枚に仕上がっています。

ナチュラルな風合いが楽しめるシンプルT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

表情のあるスラブ素材を採用した「スラブジャージークロップドT」。シルエットをナチュラルに仕上げ、シンプルながらも大人っぽい雰囲気を感じるアイテムになっています。トレンドのクロップド丈で自然にスタイルアップできるのもうれしいところ。シンプルなコーデを格上げしてくれる優秀アイテムです。

メンズアイテムを着こなして抜け感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのメンズアイテムは、女性でも取り入れやすいのをご存知でしたか? ユニクロ公式サイトで、「しっかりとした素材感に大きめのシルエットでゆったりざっくりとしたスタイリングが楽しめる。」と紹介されているのは、「オーバーサイズボーダーTシャツ」。抜け感のあるスタイリングが楽しめそうな1枚です。サラッとした肌触りで夏にもぴったり。このコーデのようにサロペットのインナーとしても活躍してくれそうです。

デニムコーデを大人っぽく仕上げるクロップドT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはダークグレーの「スラブジャージークロップドT」。シンプルな無地Tながらも表情のある素材感で、シンプルコーデを大人っぽく仕上げてくれそうです。襟元にはリブを配し、ヨレにくい配慮もうれしいところ。シンプルなスタイリングがお好きな方におすすめの1枚です。4色のカラバリで、思わずイロチ買いしたくなりそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@ko.wear様、@haltogo_style様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.