暑い夏は、肌見せコーデにチャレンジしたくなる季節。【GU(ジーユー)】にもお値段以上の「肩出しTシャツ」があるとの噂を聞きつけました。今回は ¥590(税込)で買えちゃう「肩出しTシャツ」をGUスタッフの着こなしと共にご紹介します。ヘルシーに肌見せして垢抜けたスタイリングを楽しんでみてください♡

大人の抜け感コーデを作れる!?「カットアウトコンパクトT」とは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのはGUの「カットアウトコンパクトT」。ショルダー部分にカットアウトデザインを施したアイテムで、ヘルシーに肌見せが叶いそうなトップスなんです。トレンドライクなコンパクトシルエットでハイウエストのボトムスと相性◎ 明るいカラーのボーダーなので、いつもの着こなしを華やかに見せてくれそうですよ。

ホワイトパンツを合わせて上品に

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人っぽく肩出しTシャツを取り入れたい方は、ホワイトカラーのパンツを合わせるのがおすすめ。上品さを増す効果が期待できるホワイトパンツで、ワンランク上の大人な着こなしへと導いてくれそうです。小物で季節感のあるアイテムをプラスすると今どきなコーデに仕上がるはず。

カジュアルコーデも肌見せでいつもと違う雰囲気に

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボーダー柄にデニムを合わせたスタイルもGUの肩出しTを取り入れれば、いつもと一味違うおしゃれなスタイルに決まりそう。ヘルシーに肌見せできるので、カジュアルアイテムとも自然に馴染みやすいのもうれしいですよね。コーデの色味が落ち着いている分、カラーソックスやピンクのバッグを取り入れて、差し色を加えてみると◎

夏を感じさせるショートパンツスタイル

画像4: 出典:GU
出典:GU

ピンクとベージュを組み合わせた今年らしい明るめのカラーリングが目を引く肩出しT。足元は、夏を感じさせるコントラストの効いたショートパンツを取り入れて、季節感のあるスタイルに。幼くならないようロングブーツを合わせると大人っぽいスタイルに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.