トップスとパンツがドッキングした「オールインワン」は、1着でこなれ感のあるスタイリングが楽しめそうなアイテムとして、ワンピースと並ぶ優れものですよね。今回は大人女性のワードローブに寄り添う【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】から、大人っぽ&可愛すぎるオールインワンを厳選してご紹介! さまざまなデザインの素敵なオールインワンが揃っているようですよ。

エレガントな女性らしさを演出する大人のジャンプスーツ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

タウンユースにもマッチする大人っぽいジャンプスーツ。程よい深さのVネックやウエスト切り替えでメリハリを出したデザインが、エレガントな女性らしさを演出します。ゆったりとしたワイドシルエットのパンツなら、気取らないリラクシーな雰囲気で着こなせそう。足元はハードなフラットサンダルを合わせて、さらにトレンド感をプラスしてみて。

リネンライクな素材感がカジュアルコーデを涼しげに

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

リネンライクの見た目も涼しげな素材を使用した、大人のカジュアルコーデにぴったりなオールインワン。ストンと落ちるストレートワイドなシルエットになっており、ウエストのリボンを締めることで体型に合わせた着こなしを叶えられそう。ショップスタッフのwanchyanさんは「リネンライクのサラッとした肌触りで、ゆとりのあるサイズ感なので肌離れも良く涼しく着れます」とコメント!

光沢感のある上品なとろみ素材ならオケージョンにも

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

カジュアルシーンだけでなくオケージョンにも活用しやすい、大人っぽ可愛いオールインワンならこちらがおすすめ。上品な光沢感ととろみのある生地が、品を感じる大人女性のコーデを1着で叶えてくれそうです。肩元にタックを寄せたデザインやセンタープレス入りのパンツなど、細部にもこだわりが。ウエストは総ゴムですが、後ろからはゴムが見えない工夫がされており、セットアップ感覚で着こなせそうですね。

バックデザインで周りと差をつけるキュートな1着

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

バックスタイルの腰元に二段のフリルを取り入れた、キュートなキャミソールタイプのオールインワン。フロントデザインはシンプルなので、ストライプ柄のブラウスなどをはじめ、幅広いトップスとのレイヤードが楽しめます。大人っぽさのなかに、ひとさじの可愛らしさが欲しい方におすすめのオールインワンです。

忙しい日々を送る大人女性には、お気に入りのオールインワンが1枚あるとコーディネートの時短にもなってくれそう。ぜひ今年の夏コーデには、大人っぽくて可愛いオールインワンデビューしてみてはいかがでしょうか♡

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.