手軽に食べられるサラダの種類も豊富な【セブン-イレブン】。時間が無い時や、栄養を取りたい時にも重宝しそうです。そこで今回は、セブンのおすすめ「優秀サラダ」をピックアップいたします。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

たんぱく質もとれて嬉しい「ローストアーモンド& アマニ粒入りバンバンジーサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たんぱく質が20.7g入った「ローストアーモンド& アマニ粒入りバンバンジーサラダ」。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは、「脂質も低く、食物繊維もまあまあ多いので優秀なサラダです」とおすすめしていますよ! 「ピリ辛濃厚ごまドレッシング」と組み合わせれば、野菜も蒸し鶏も間違いなく美味しく食べられそうです。

にんにく& 胡麻油のタレがポイントの「ふんわりサンチュのやみつきチョレギサラダ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「にんにく& 胡麻油の旨だれ」で食べられる「ふんわりサンチュのやみつきチョレギサラダ」。旨味のあるタレと、海藻や野菜のさっぱりとした味わいで、暑い季節もパクパク食べられそうです。ランチのお弁当にプラスしたり、麺類と組み合わせたりして、食事のバランスを整えるのもおすすめですよ。

ランチにぴったり! 「やわらかほうれん草とベーコンのサラダ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「すりおろし野菜ドレッシング」がポイントの、「やわらかほうれん草とベーコンのサラダ」です。見るからにほうれん草がたっぷり入っていて、野菜をたくさん食べたい時にぴったり。濃いめの野菜ドレッシングも人気です。セブンのドリアやパスタなど、洋食系メニューと組み合わせるのも良いですね。

和風ドレッシングで食べる「たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たんぱく質が24.8g入った、「たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ」。「和風玉ねぎドレッシング」がお肉とよく合いそうです。インフルエンサーの@mogumogukiroku2さんは、「鶏むね肉はしっとり。ゆで卵の黄身は個人的に好きな固さでした! 」とレビューしていて、具材それぞれの旨味も感じられそうですね。

いかがでしたでしょうか。種類が豊富で、それぞれのサラダに特徴があるので、食事との組み合わせを考えるのも楽しそうです。小腹が空いた時にも活躍してくれそうですね。気になるサラダをお店で見つけたら、ぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様、@mogumogukiroku2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.