洋服はもちろん、バッグなどの小物類も充実している【GU(ジーユー)】。そんなGUの「レザータッチドローストリングバッグ」が話題を集めているのだとか。SNSでもよく見かけるアイテムで、GU公式サイトのレビューでも高評価を獲得しているんです。名品!と思うほど魅力的なバッグなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

高見えが期待できそうなつややかな質感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レザータッチドローストリングバッグ」は、つややかな質感で高見えが期待できそうです。GU公式サイトによると「やわらかく荷物の出し入れがしやすいソフト素材」を使用しているとのこと。グリーン・オフホワイト・ブラック・ピンクの全4色展開で、どの色にしようか迷ってしまうかも。

ショルダーバッグとしても使用可能

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

紐の長さを変えれば、ショルダーバッグとしても使用可能です。紐を結んでのアレンジも◎ 画像のコーデは、オフホワイトのレザータッチドローストリングバッグを投入。カーキやブルーなど、深みのある色を合わせたコーデに、オフホワイトが抜け感をもたらしています。

大人もトライしやすい甘すぎないピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザータッチドローストリングバッグのピンクは、ビビッドで華やかな色味。甘すぎないピンクなので、大人女子もトライしやすそうです。画像のようにグリーンスカートと組み合わせることで、鮮やかさが目を引くスタイリングに。カジュアルなのに手抜き感が出にくい、カラフルなコーデを楽しんでみて。

差し色としても活躍してくれそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックコーデの差し色として、レザータッチドローストリングバッグのピンクを投入するのもおすすめです。シックなブラックのジレセットアップと組み合わせて、大人らしさの中に華やかさをトッピング。インナーはライトグリーンをセレクトすることで、無難に傾きすぎないバランスに整えています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@ko.wear様、@love.we.ar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.