柄物のボトムスを投入することで、コーデにリズムが生まれそう。どんな柄にトライしようか迷っているなら、【GU(ジーユー)】の「チェックパンツ」をゲットしてみては?大人可愛いチェック柄が魅力的で、「こんなの探してた!」と思うくらい素敵なアイテムですよ。今スグGUにかけ込みたくなるかもしれません♡

ギンガムチェックで夏っぽコーデを作れそう

画像1: 出典:GU
出典:GU

ギンガムチェックが夏のムードにぴったりな「チェックイージーセミワイドパンツ」。ギンガムチェックに、異なるカラーの格子柄を重ねたデザインは、奥行きがあり大人可愛い印象に。ウエストはドローストリング仕様だから、調整可能なのもうれしいポイントです。

大きめチェックで落ち着いた印象に

画像2: 出典:GU
出典:GU

「チェックスラックス」は、大きめのチェック柄が落ち着きを漂わせてくれそうです。GU公式サイトによると「ウエストタック&ダーツが腰周りをカバーし、センタープレスが脚を長く細く見せてくれます」とのこと。ハイウエストデザインだから、タックインスタイルもきれいに決まるかも。

大人っぽ配色が魅力

画像3: 出典:GU
出典:GU

「チェックストレートパンツ」は、大人っぽい配色のチェック柄が魅力。ワイドすぎないストレートシルエットなので、すっきり見えが叶いそうです。GU公式サイトによると「やや長めの丈に設定しているので、あえて裾をたるませ脚を長く見せる着こなしもおすすめ」なのだとか。

マニッシュにはけそうなグレンチェック

画像4: 出典:GU
出典:GU

「タックセミワイドパンツ(チェック)」は、グレンチェックがマニッシュな印象に引き寄せてくれそう。凛とした魅力を放つ大人女子にぴったりの1本です。ウエストにはタックやダーツが入っていて、すっきり感を高めてくれそうなのもうれしいところ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.