プチプラでトレンドファッションを叶えられると人気の【しまむら】。洋服だけじゃなく、シューズアイテムにも可愛いものが揃っていることをご存知ですか? 今回はしまむらの人気シューズより、話題の「バブーシュ」をご紹介します!

しまむらの「バブーシュ」が可愛いってウワサ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バブーシュとは、サンダルのように気軽に履けるモロッコ伝統の履物のことです。しまむらで話題のバブーシュは、編み込みになったデザインがとってもキュート♡ ふかふかのインソールと気軽に履けそうなぺたんこデザインで、デイリーコーデに合わせるアイテムとしてもおすすめです。まろやかなオフホワイトなら、夏の足元をパッと明るく飾ってくれそうですよ。

大人サロペに合わせて♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのバブーシュを、サロペットに合わせたスタイリング。カジュアル要素強めのサロペットに、ほんのり大人見えの要素を足しています。包み込むような編み込みデザインのお陰で、ラフすぎず履けそうなのが大人女子に嬉しいポイントです♪

引き締めカラーの黒も気になる……!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気バブーシュは、色違いで黒もあります。定番カラーの黒なら、合わせるアイテムを問わず毎日ヘビロテできそうですね。値段も¥990(税込)とお買い得価格なので、色選びに迷ったら@_da_aco_さんのように2色まとめてGETするのもアリです。まずはお店で履き比べてみてくださいね。

夏っぽカラーと相性抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒バブーシュのスタイリングがこちら。派手になりがちなカラースカートやワンピースも、黒バブーシュのおかげで引き締まった印象に仕上がっています。暖色系アイテムと合わせていますが、ブルー系など寒色系のアイテムと合わせてもOK。GETしたら、ぜひ手持ちのアイテムとコーディネートを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.