美人じゃないのに、なぜか男性にモテる子っていますよね。今回はそんな子の背筋も凍るストーリーです。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

学生時代からとっかえひっかえ

親友に近い関係だった友人。子供の頃からなぜか男受けが良く、年頃になると月単位で付き合う相手を変えていました。

本人は「なぜか誘われるのよね」と得意げな様子でした。大人になり、やっと長く付き合う相手が出来たと思ったら、その人は20歳も年上の妻帯者。

仲間はドン引きでしたが、本人曰く「1番安心する」らしく、数年に渡り交際を続けていました。

まさかの偽装結婚をチョイス

20代も後半になり、妊娠が発覚した彼女。シングルマザーになるかと思いきや、驚きの選択をします。

「彼の子は産みたい。でも親にバレたらマズいから」と、会社の同僚と急いで関係を持ち、彼との結婚を決めたのです。

交際3ヶ月での結婚式に、真実を知っている私は複雑な心境でした。何も知らない新郎は幸せそうに微笑んでいます。

おそらく、元々彼女の事が好きだったんでしょう。

誰の子供かバレない内に離婚

出産すれば誰の子かバレてしまう。月数だって合いません。

どうやったのかは知りませんが、彼女は、わずか1ヶ月でスピード離婚を果たします。結婚相手だった彼は退職して田舎に帰り、彼女の前から姿を消しました。

そして、出産。彼女の両親は「娘は不幸な結婚をしただけ」と信じていたようです。

幸せな再婚生活を送っている彼女

数年後、彼女は再婚しました。子供の病院で知り合ったと言う、医療関係の男性でした。

私は、彼女の事が怖くなって距離を置いていましたが「新築したので来て欲しい」と言われて、久しぶりに訪ねてみる事にしました。

現れたご主人は穏やかで優しそうな人。

今までの事から、つい「彼女のどこに惹かれたんですか?」と聞いてみると「優しくて子供思いの所かな」と嬉しそうに答えてくれました。

その時に彼女がクスッと笑ったのが、何とも恐ろしかったです。

その後、彼女とは連絡を取っていません。噂では幸せに暮らしているようです。

ftnコラムニスト:kanonmaru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.