世界中を席巻しているY2Kブーム。2000年代のファッションが再燃している今シーズンは、大人にとっては懐かしい「厚底サンダル」に熱い視線が注がれているようです。今回は、コーデが盛れてスタイルアップも望める【ZARA(ザラ)】の「厚底サンダル」をご紹介します。

涼感たっぷりの厚底サンダルは歩きやすさも文句なし!

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウェッジソールと透け感のあるクリア素材が印象的な厚底サンダルは、一点投入するだけでシーズンムードがグンとアップ。ボリュームがあり重たくなりがちな厚底サンダルも、ヌーディな抜け感を演出できるクリア素材なら見た目も足取りも軽やかに。ソールは約12cmあるそうですが、インフルエンサーの@p___chiiiiiさんによると「一生歩けるほど歩きやすい」そうですよ。

ビビッドカラーの厚底サンダルで身長もコーデも盛り盛り!

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ソールの高さが約12.5cmある厚底サンダルは、履いた途端にスタイルアップが望めそう。スラリと伸びる足先に抜群の存在感を放つキャッチーなカラーサンダルが映えて、コーデをパッと華やかに盛り上げてくれそうです。プレイフルカラーが注目を集めていますが、取り入れるのを躊躇している人はサンダルから挑戦してみるといいかも♡

足元からおしゃれを底上げできるクロッグサンダル

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

重厚感たっぷりのオールブラックカラー、シルバーメタルでコーデにエッジを与える厚底サンダル。トップスとボトムスだけのシンプルな夏の装いも、まるでショートブーツを履いているかのような雰囲気をまとった厚底サンダルを投入すると、足元からおしゃれを底上げできそうです。安定感のあるチャンキーヒールで歩きやすさも期待大。

印象的な足元に仕上がるレースアップサンダル

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

レースアップディテールの厚底サンダルは、コーデにフェミニンなムードをまとわせたいときにぴったりのアイテム。ストラップを巻きつけた印象的な足元で、旬のミニ丈ボトムスもバランス良くスタイリングできそうです。明るく爽やかな抜け感を与えるホワイトカラーの厚底サンダルは、今夏手放せない存在になりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA 、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.