【ミスタードーナツ】に行くとやっぱり定番商品を買ってしまうという方も多いと思いますが、ぜひチェックしてほしいのが度々登場する新作なんです♪ そこで今回は、甘党さんにおすすめしたいミスドの「スイーツドーナツ」を4点ご紹介。ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね♡

美味しくないわけがないっ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「宇治ほうじ茶ホイップ」は、和系スイーツ好きにとってはたまらない一品となっています♪ ほうじ茶風味の生地の中央にはほうじ茶ホイップとわらび餅がトッピングされていて、さらにはチョコレートがたっぷり♡ インフルエンサーの@toyuko.gurume.newsさんによると「ほうじ茶がふわっと香る生地に甘いほうじ茶ホイップがよく合う!」とのことで、甘さ×渋味が堪能できそうなおすすめ商品です。

王道が進化!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エンゼルフルーツ 福岡県産あまおういちご」は、ミスドから新たに登場したフルーツが魅力の商品。中には福岡県産のあまおういちごを使用したイチゴジャムやホイップクリームが入っており、アクセントとしてピスタチオがまぶされています。インフルエンサーの@toyuko.gurume.newsさんによると「まるでショートケーキ!」とのことで、1つでたっぷりと贅沢感が味わえる商品です♡

こんなに贅沢でいいの!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エンゼルフルーツ 北海道産メロン」は、ドーナツ×メロンの贅沢な組み合わせが楽しめる一品です。中には北海道産メロンを使用したジャムにホイップクリーム、そしてピスタチオが入っており、見ているだけでジューシーさが伝わってきます♪ 赤身メロンを使用しているため、甘いながらもくどすぎない仕上がりが堪能できそうな商品です。

さっぱり感が嬉しい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エンゼルフルーツ 瀬戸内産レモン」は、夏の季節にもぴったりな爽やかな味わいが堪能できそうな一品です。中には瀬戸内産のレモンを使用したジャムとホイップクリーム、そしてピスタチオが入っており、甘さの中に酸味も感じられさっぱり感を感じられそう♪ 甘いだけでなくちょっぴりアクセントのあるスイーツドーナツが食べたい!という方におすすめかも♡

今回は、甘党さんにおすすめしたいミスドの「スイーツドーナツ」をご紹介しました。期間限定商品もあるので、気になる商品が見つけた方はお早めにお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.