【ミスタードーナツ】といえばポンデリングやエンゼルフレンチなどの甘さたっぷりなドーナツが王道ですが、甘くない「おかず系メニュー」も魅力的!そこで今回は、思わず仕事帰りに食べたくなってしまうようなおすすめのおかず系メニューを4点ご紹介します♪ ぜひ参考にしてみてくださいね。

クセになる~♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ゴロっとてりやきハンバーグパイ」は、ボリュームがありながらもペロッと食べられちゃいそうなおすすめの一品です。これでもかと重ねられたパイ生地の中にはまさにゴロっとした大きめのハンバーグが入っており、インフルエンサーの@toyuko.gurume.newsさんによると「サクサクパイ生地にジューシーなハンバーグとトロトロソースが贅沢!」とのことで、1度食べたらクセになりそうなおすすめ商品です♡

上品なお味!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「メンチカツカレーパイ」は、メンチカツ×カレー×パイといったなんともボリューミーな組み合わせが楽しめる一品です。甘味のあるカレーとスパイシーな風味のカレーを合わせたかのようなカレーフィリングに、メンチカツが入っています。インフルエンサーの@amai_maimaiさんも「このメンチカツカレーパイが美味しくてビックリ!」と大絶賛♪ 大きすぎないサイズ感で、飽きずに食べられそうなのも嬉しいポイントです。

王道で最高♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト」は、パイ×フランクフルトの王道な組み合わせが楽しめる一品です。中にはかなり大きめのフランクフルトが入っており、インフルエンサーの@toyuko.gurume.newsさんによると「BBQソースはハーブの香が効いている」とのことで、フランクフルトとの相性もばっちりそう♪ かなり満足できそうなおすすめ商品です♡

合わせ方いろいろ!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「むぎゅっとドーナツ」は、パンをギュッとして揚げたようなシンプルな味わいが楽しめる一品です。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「ドーナツというより、もちもち食感なパン」とのことで、カレーに合わせるのはもちろんのことクリームチーズなどと合わせるのもおすすめかも♪ そのままいただく他にもトースターなどで温めて食べるのも美味しそうですね♡

今回は、ミスドのおすすめ「おかず系メニュー」を4点ご紹介いたしました。どれも1度食べたらやみつきになってしまいそうなものばかり♪ 小腹が空いたときやお仕事帰りに寄ってみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様、@sweets__day様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.