付き合っている人が実は既婚者だった、しかも相手の奥様に関係がバレていた…!そんな修羅場、ドラマや漫画だけの世界だと思っていませんか?今回は過去にご紹介した修羅場エピソードの中から、筆者史上最も聞いていて恐ろしかったお話を拡大版でご紹介したいと思います!
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

身の毛もよだつ修羅場体験談

今回ご紹介するのは、知人のC子ちゃんから聞いたお話。彼女は20代前半の頃、お付き合いしていた男性のせいでとんでもない修羅場を体験したことがあるそうです。

当時、地元のスナックでアルバイトをしていたC子ちゃん。

お付き合いしていた彼とはそこで出会ったそうで、最初はお客さんとして来ていた彼がC子ちゃんによくちょっかいをかけていたそうです。最初はスタッフとお客さんという関係でしたが、彼がお店に通ううちに仲が深まり、プライベートでも遊ぶ仲に。

いつしかお互いに心惹かれ、彼からの告白で付き合うことになったのだそうです。

彼との幸せな日々がスタート♡

交際がスタートし、ラブラブな毎日を送っていたC子ちゃんと彼。毎日LINEも電話もするし、週末にはよく2人で買い物や食事に出かけたり、お互いの家に行き来したり、とにかく毎日楽しく過ごしていたそうです。

しかしその幸せは長くは続かず…。修羅場は突然訪れたのでした。

C子ちゃんを襲った悲劇

ある日、C子ちゃんはおうちデートで彼の家に遊びに行くことに。

家につくなり彼が甘えてきたのでそのままイチャイチャモードに突入したら、突然見知らぬ女性が物凄い形相で彼の家に入り込んできたのだそう。

(えっ、鍵は締めたはずなのに何!?ってかこの人誰?)

そう思った瞬間、その相手の女性から平手打ちを喰らったそうです。うおお、聞いた話思い出して書いてるけどまじで怖いよぉ~…。さらにC子ちゃんは、その後裸のまま彼の部屋のベランダに放り出されたそう。

周囲は閑静な住宅地でしたが、さすがに休日の真っ昼間。いつ人が近くを通るかわからない恐怖で、C子ちゃんは縮こまって過ごすしかなかったのだとか。

信じられない…彼はまさかの妻帯者!!

ようやく部屋に戻された頃にはもう女性はいなかったそう。

しかし彼から彼女が実は奥さんだったことをカミングアウトされ、この時になってやっと彼が既婚男性だったことがわかったそうです。幸い慰謝料は請求されなかったものの、大好きな彼とはこれをきっかけに別れることに。もう!何も知らなかったC子ちゃんが不憫で仕方ありません…。

女の気配が全くない彼も、実はC子ちゃんの彼のように結婚していた…なんてことがあるかもしれません。付き合う前の確認は大事ですね。みなさんも既婚男性に騙されないよう、くれぐれも気を付けてくださいね!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.