付き合う前はよく「かわいい」って言ってくれたのに、最近は全然言ってくれない!そんな彼の態度にヤキモキしているそこのあなた!可愛い甘え方をマスターして、彼を再びキュンキュンさせてみませんか♡ 今回は彼氏のハートを一瞬で掴む可愛い甘え方をご紹介します!
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

くっついて甘える

大好きな彼に遠慮なくスキンシップがとれるのは彼女の特権♡ せっかくなら自分から彼にくっついて甘えてみてはいかがでしょう。

大好きな彼女に後ろからギュッと抱きつかれたり、手を広げてハグを求められたりして喜ばない男はまずいません。むしろ可愛すぎるあなたのアプローチに、思わず悶えてしまうかも!?

無邪気に甘える

「ねぇ!ちょっとこれ見て!すっごいんだって!見て見て♡」と彼の腕を引っ張ったり、彼の手を自分の頭に置いて「頑張ったから頭なでなでして♡」とおねだりしてみたり、子供っぽく無邪気に甘える彼女にキュンとする男性も少なくないようです。

ただし、彼以外の人が見たら場合によっては「幼稚」「痛い」と思われることも。彼には効果的ですが、ほかの人の目に触れないよう2人っきりの時に実践して♡

いたずらを仕掛ける

彼にかまってもらいたい時の可愛い甘え方が、ちょっとしたいたずらをしかけること。

たとえば一緒に食事に行った際、料理が運ばれてくるのを待っている間にテーブルの下で足をツンツンしたり、なかなか起きない彼のふとんに潜り込んでみたり。

彼が怒らない程度のちょっかいを出せば、思わず相手もあなたのことをかまわずにはいられなくなるはずですよ♡

小さな頼みごとをする

誰にでもできるような小さなお願いごとをするのも、男性が可愛いと思う彼女の甘え方の1つ。とくに喧嘩した後の甘え方としてはかなり効果的です♡

「ギュってしてくれたら許してあげる!」「ちゃんと目を見て可愛いって言ったらチャラにしてあげる!」というように、小さな頼みごとを可愛くお願いすれば、その場の雰囲気も良くなりますし、彼も「やっぱり俺の彼女は可愛いな♡」とメロメロになるはず。

彼との雰囲気がちょっぴり悪くなった時はぜひ試してみてください♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.