大容量の商品ラインナップが魅力の【コストコ】。今回はそんなコストコで気になる「フルーツ系ドリンク」をご紹介します。コストコの情報を発信するインフルエンサー@ittoku_channelさんのお買い物の中から、夏にぴったりな4商品をピックアップ♪ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

食感が楽しめる!「グリーンズ クラフトジュース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、野菜ジュースでおなじみ「カゴメ」の「グリーンズ クラフトジュース」。パッケージに「食感楽しむ」と書かれている通り、キウイの種のつぶつぶや、ぶどうの皮をそのまま使った濃厚さが味わえるようです。身体にも良さそうですね。ボトルタイプなので、持ち運びにも便利そう!

4種類のフレーバーが楽しめる「オーガニックジュース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、コストコのオリジナルブランド、「カークランドシグネチャー」の「オーガニックジュース」。オレンジブレンド、ミックスベリー、アップル、マンゴーオレンジの4つの味がそれぞれ10本ずつ入った大容量商品です。オーガニックとのことなので、お子様にも安心して与えられそう。計40本入って ¥2698(税込)とは、高コスパ商品ではないでしょうか♪

味もパッケージも珍しい「スイカジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちらの「スイカジュース」をご紹介。スイカのジュースは珍しいですよね。夏らしい一品なので、ゴクゴク飲みたいときにぴったりかも♪ パッケージもなかなか見かけないパウチタイプで気になります。ベトナム産のストレート果汁100%で、砂糖不使用・着色料不使用・香料不使用とのこと。健康志向の方にもおすすめしたい一品です。

おしゃれドリンクならコレ!「美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、SNSでもよく見かける韓国の「美酢」。こちらは紙パックタイプの「美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン」です。いちごとジャスミンの組み合わせは珍しいですよね。@ittoku_channelさんによると、気になるお味は「ほんのり甘くて・・・でも酸っぱくなくてとても飲みやすい」とのこと。24本入りなので、毎日の日課にするのもいいかも!

コストコのフルーツ系ドリンクは、どれも暑い夏にぴったりかも♪ 小分けパックの商品も多いので、ゆっくり楽しめそうですね。ぜひこの夏、常備してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.