こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです!
忙しい朝のお弁当作りは、できるだけ時短にすませたいもの。作り置きもいいけど、たまには業務スーパーで買える商品でラクしちゃいましょう!ということで、オススメの商品4選をご紹介します。

チーズソースハンバーグ

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

冷凍のチーズソースハンバーグは、10個入って300円(税込)とコスパ抜群の商品!温めるだけで、お弁当のメインおかずとして大活躍します。冷めても中のチーズが固まらず、とろ~り美味しい♡チーズが甘めで、子どもから大人まで満足できる味になっています。

大粒肉焼売

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

有名なニッスイが製造する冷凍の焼売!通常の焼売より大きめサイズなので、お弁当にも入れやすいんです。食べ応え抜群で、玉ねぎの甘みとお肉のジュージーさを感じることができます。ちょっと夕飯が足りない!なんて時にもピッタリ!冷凍庫にストックしておきたい商品です。

白身フライ

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

お弁当にはもちろん、ご飯のおかずとしても使いやすい白身フライ!薄いので、他のフライに比べて、短時間で揚げられるところも魅力的です。ソースやタルタルソースをかけると、さらに美味しい♡パンに挟んだり、卵とじにして丼ぶりにしても美味しいですよ。

れんこんの挟み揚げ天ぷら

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

1から作ると時間のかかるれんこんの挟み揚げ天ぷら!こちらは、あらかじめ調理された状態で冷凍されているので、さっと揚げるだけで食べることができます。シャキっとしたれんこんがクセになる美味しいさ♡ボリューム満点で、お弁当の主役になること間違いなしです。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみて下さい。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.