社会現象を巻き起こした大人気アニメ 「東京リベンジャーズ」 。ftn読者の皆さんの中にもハマったという人が多いのではないでしょうか♡ そんなあなたにビッグニュース! なんと【GU(ジーユー)】との「コラボTシャツ」が登場します。6月17日に渋谷店では先行発売されていて、6月24日より全国のGU店舗・オンラインストアより発売予定です。ぜひこの記事を読んでお買い物の参考にしてくださいね。

胸が高まる! 東京卍曾バックプリント

今回販売される「コラボTシャツ」は全6種類。ビッグT(5分袖)でメンズサイズですが男女兼用で着用しても◎ 価格は¥1,690(税込)と色柄ち買いしやすい価格設定もうれしいポイントです。

画像1: 出典:GU
出典:GU

「東京リベンジャーズ」に登場する暴走族 「東京卍會」 が大きくバックにプリントされたTシャツ。メンバーが渋谷に集合しているデザインに思わず胸が高鳴なります!

画像2: 出典:GU
出典:GU

フロントは東京卍會の結成日6月19日をイメージしたロゴが。シンプルなデザインなので普段のコーデにも取り入れやすそうですね。これならさりげなく東リベ好きをアピールできそう♡

みんなの憧れドラケンプリント

画像3: 出典:GU
出典:GU

東京卍會の副総長、通称 「ドラケン」がプリントされたTシャツ。総長であるマイキーを陰で支える不動のナンバー2として人気の高いキャラクターです。ブラックの生地にホワイトで描かれたドラケンが本当にかっこいい! よく見ると、こめかみの龍の刺青部分が金色の刺繍になっているよう。これはぜひ実物を手に入れたいですね。

全員推しのあなたにおすすめ!

画像4: 出典:GU
出典:GU

ファンとしては絶対手に入れたい、東京卍會のメンバーがプリントされたTシャツ。推しを一人になんて決められないという方にもおすすめです。フロントにカラフルでビッグなプリントが施されてるのがたまりません♡ 東リベ好きを全面にアピールできます。

ファンにはたまらん! マイキープリント

画像5: 出典:GU
出典:GU

東リベファンからの絶大な人気を集める「マイキー」がプリントされたTシャツ。東京卍會の総長で「無敵のマイキー」と言われるほどの喧嘩の実力、圧倒的カリスマ性が魅力ですよね♡ 人気が高いキャラクターだけに争奪戦になってしまうかも?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.